本町、美容鍼ならアダラメディカルサロン

2018/08/22
ロゴ

本町で鍼灸とエステを融合させた総合美容サロン アダラメディカルサロンです。

 

前回の続きのお話をしたいと思います!

美容鍼は痛くないのか?と初めての方は思うと思いますが、美容鍼で使用する鍼はお身体に使う鍼とは違いお顔専用の細い鍼を使う為、痛みはそこまで感じないと思います。ただ血行が悪くなったり筋肉の張りが強い場合は少し響くような感覚があることがあります。人によっては少しチクッとした感覚がある方もおられますが、痛くてたまらないとゆうことは少ないと思います。

 

また美容鍼で気になることは内出血の事だと思います。

お顔は細かい毛細血管が多くごく稀に内出血される方がおられます。

お顔の血行不良や体調などで内出血が起こりやすくなることはありますが、そこまで大きい内出血の跡ができるのではなく、小指の先ぐらいが少し出来る程度で数日経てば消えるので安心下さい。

今日はリスクの話になりましたが、それ以上に効果が期待できるので是非お試しください!

 

ADHARA MEDICAL SALON

アダラメディカルサロン

大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

TEL 06-6536-2238

本町駅     徒歩 2分

心斎橋駅  徒歩15分