大阪本町で美容鍼ならアダラメディカルサロン

2018/04/09
美容鍼

大阪本町で人気の鍼灸、エステの総合美容サロン アダラメディカルサロンです。

 

春になりましたが、寒くなったり暖かくなったりと体調管理が難しい季節ですね。

季節の移り変わる時期は肌色がさえない日が増えませんか?

顔色が悪かったり、むくんでいたりする原因は「お顔の筋肉のこり」に原因があるのです。

肩や首ほど意識をしていなくても同じようにお顔の筋肉も凝っているのです。お顔がこると血行不良になり顔色が悪く、リンパの流れも滞って老廃物が溜まりむくんでしまうのです。

首や肩こりが原因で無意識に噛み締めることでお顔の筋肉が張ってくることが多いです。緊張でストレスを感じたり寒さを感じると奥歯をグッとかみしめてなることもあり、またスマートフォンやパソコンを長時間使用して起こる目が疲れもお顔の張りの原因になります。

そんな時は美容鍼がオススメです!

普段使っていない筋肉に鍼を打ち刺激を与えるのとで血行を促進しリンパの流れを促進します。そうすることで顔色やむくみなどが改善されていきます!またパルス(電気)を流すことで、普段使っていない筋肉を運動させお顔の筋トレとして行うことも出来ます。それをすることで表情が豊かになりお顔が軽くなったように感じます!

顔色やむくみが気になる方、一度お試しください!

 

ADHARA MEDICAL SAION

アダラメディカルサロン

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

TEL 06-6536-2238

本町駅       徒歩  2分

心斎橋駅    徒歩15分