本町で人気の美容鍼なら|アダラメディカルサロン

2018/03/13
美容鍼

大阪本町で人気の鍼灸、美容鍼、エステの総合美容サロン アダラメディカルサロンです。

今回は3月からリニューアルした美容鍼メニューのご紹介になります。

以前までは、1つのメニューしかなかったのですが、新たに2つのメニューを追加して3コースのメニューをご用意することになりました。

① 美容鍼+ヘッドマッサージ 60分

鍼を80本ほど使用し気になる所へアプローチしていきます。また最後にヘッドマッサージすることで頭もスッキリとしリフレッシュ効果があります。

②美容鍼+小顔矯正+ヘッドマッサージ 90分

先ほどの美容鍼に加えて、小顔矯正を行います。左右の筋肉の張りなど、バランスを整えていきます。

③美容鍼+小顔矯正+骨盤矯正+首の矯正+ヘッドマッサージ 120分

美容鍼に小顔矯正、骨盤と首の矯正が入るスペシャルコースです!

お顔の他にお身体のバランスを整えることで全身の血行が良くなり、本来持っている自然治癒力を引き出し、お顔だけでなくお身体も美しくしていきます。

 

美容鍼メニューが幅広く選べるようになりましたので是非一度お試しください!

 

ADHARA MEDICAL SALON

アダラメディカルサロン

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

TEL 06-6536-2238

本町駅    徒歩 2分

心斎橋駅 徒歩15分