浮腫みやたるみを解消|本町人気の美容鍼サロン

2018/02/07
美容鍼

本町で人気の鍼灸、エステの総合美容サロン アダラメディカルサロンです。

近頃寒さが特に厳しくなってきましたね…空気が乾燥して風邪なども流行ってきてますが、お肌の乾燥などしていませんか?

この時期は乾燥やインナードライで皮脂が分泌されやすくなります。

当サロン人気の美容鍼は乾燥やお肌のターンオーバーの促進、リフトアップ、小顔の効果があります。

 

特に人気なのが美容鍼にパルス(電気)を流すことで特に浮腫みやたるみ、リフトアップに効果があります。電気を流すと聞くとビリビリするようなイメージがありますが、そのようなことはなく脈を打つようなトントントンとゆうような感じで痛みは一切ありません。気持ちよくてウトウトされる方が多く、またお顔に鍼をすることで副交感神経を高めるためリラックス状態を作ることができるのです。

お顔に電気を流すことで筋肉に刺激を与え"お顔の筋トレ"を行い、浮腫みやたるみ、リフトアップに効果的です!また電気を流すことで持続力も上がります!

浮腫み、たるみ、リフトアップしたい方は是非一度お試しください。

 

ADHARA MEDICAL SALON

アダラメディカルサロン

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

TEL 06-6536-2238

本町駅    徒歩  2分

心斎橋駅 徒歩15分