【肩こり、腰痛、神経痛なら】心斎橋近くにある鍼灸サロン

2018/01/25
鍼灸

心斎橋近くにある鍼灸とエステの総合美容サロン アダラ メディカルサロンです。

近頃、本格的に寒くなって来ましたね…

これほど寒くなってくると身体が固まり痛みや違和感、筋肉の張りを感じやすくなりますね。

違和感や筋肉の張りを感じた時に身体のケアをしないと痛みや痺れなとの原因になります!

そのような症状は出ていませんか?

そんな方に朗報です‼︎

当サロンでは初回限定‼︎

全身治療   通常9,000円→6,000円でお受けいただけます。

全身治療とは、鍼灸、ファンクショナルカッピング、マッサージ、リフレクソロジー、メディカルアロマの中から症状に合わせたメニューを上記から選び施術していきます!

鍼灸治療は張っている筋肉、負担がかかっている筋肉、内臓の弱りなどを直接アプローチすることができるので、深部の筋肉を緩めることができ、また内臓の調子を整えることもできます。

ファンクショナルカッピングは筋肉の癒着を取り除くことができので関節の動きを良くします。

ボディケアはしっかり指圧で行うので筋肉を緩めることはもちろん、リラックス効果もあります。

リフレクソロジーは第2の心臓と言われる足をしっかり刺激することで内臓の調子を整えることが出来ます。

メディカルアロマは体調に合わせてアロマを選び自律神経を整えていきます。また当サロンで扱っているアロマは自然から抽出されたものだけを使用し、"飲む"塗る"香る"ことが出来る珍しいアロマです!

これらを身体の状態に合わせて行っていきます‼︎

気になる方は是非一度お試しください!

 

ADHARA MEDICALSALON

アダラメディカルサロン

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

TEL 06-6536-2238

心斎橋駅   徒歩10分

肥後橋駅   徒歩10分

本町駅      徒歩  3分