【本当に小顔になれる⁈】心斎橋近くの鍼灸サロン

2018/01/13

大阪本町で鍼灸、エステの総合美容サロン アダラメディカルサロンです。

本日は人気メニュー"徹底小顔'のお話をします!

お顔の歪みや、お顔の左右非対称、エラが張る…など、お悩みをお持ちでないですか?

なぜ歪みが起こるのでしょうか?それは筋肉の張りが強くなり骨を引っ張ってしまうことで骨の歪みが起こります。

最近よく耳にする小顔矯正などがありますが、痛いや、強く押さえられるなど、いろいろなお話を聞きます。

当サロンの徹底小顔とゆうメニューは痛みは一切なく、気持ちいいマッサージ感覚でお受け頂けます!

まず、ハイパーナイフとゆう深部の筋肉を緩める専用の機械で肩甲骨〜肩、首までしっかり当てます。肩周り、首をしっかり当てることによりお顔の頬の筋肉も同時に緩めることができます!そして次にお顔の筋肉にも当てて張っている所をしっかり緩めていきます。痛みなどは一切なく気持ちよくてウトウトされて寝られる方もおられるぐらいです。

それが終わると、手でしっかり歪んだ骨を元の位置に戻していきます!これも痛みはなく力いっぱい押すのではなく優しくゆっくりとした手技で行うので全く痛みはないです!

最後に鎖骨周りのリンパを流しながらお顔にパックをして終了になります!

これをすることでむくみはもちろん、骨の歪み、エラなどのお悩みが解消されます!

気になる方は是非一度ご相談ください‼︎

 

ADHARA MEDICAL SALON

アダラメディカルサロン

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

TEL 06-6536-2238

本町駅22番出口から徒歩3分