むくみをすっきり解消!【心斎橋近くの鍼灸サロン】

2018/01/09
鍼灸

大阪本町で鍼灸、エステの総合美容サロン アダラメディカルサロンです。

以前、ご来店されたお客様のお話をいたします。

そのお客様はお顔のむくみと眼精疲労に悩まれている方で美容鍼に興味を持っていらっしゃったのですが、鍼の経験が無かったのでなかなか一歩を踏み出せずにいたみたいでした。

勇気を振り絞ってご来店されたのが当サロンでした!

初めは緊張されていましたが、お話をするうちにリラクックスされ良い状態で施術にはいることが出来ました。

実際にお顔に鍼を打っていくと、本人から"全く痛くない"気持ちがいい"と言って頂けました!

相当痛いと覚悟されていたみたいで実際にやってみて、これだったらもっと早くに受けておけばよかったとも言っていただけました!

美容鍼をする事で血行が良くなるのでむくみにはかなりの即効性があります。また筋肉にもアプローチすることで眼精疲労やリフトアップ、たるみなどに効果があり、自律神経を整えることもできます!

お客様は鍼の即効性と効果に満足していただき"フェイスラインがしっかり出て小顔になった"と喜んで頂けました!

 

むくみ、たるみ、くすみ、…その他、などにお悩みの方は是非一度、美容鍼をお試し下さい‼︎

 

ADHARA MEDICAL SALON

アダラメディカルサロン

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

TEL 06-6536-2238

本町駅から   徒歩3分

心斎橋駅から徒歩10分