大阪本町【鍼灸】なら|アダラメディカルサロン

2018/01/04
鍼灸

大阪本町で鍼灸、エステの総合美容サロン アダラメディカルサロンです。

早いものでお正月休みも終わり、仕事が始まりましたね。まだお正月ボケなどで身体がしんどかったりしてませんか?

当サロンでは、そんな身体の疲れ、だるさ、痛みなどの症状に対して、鍼灸治療・ファンクショナルカッピング・ボディケア・リフレクソロジー・メディカルアロマを使い治療していきます!症状に合わせてメニューを提案しお客様にあった施術を行います‼︎

また、お顔のたるみ・むくみ・肌荒れ・乾燥…その他にお悩みの方には、当院人気の美容鍼があります。

しっかりとお顔に鍼を打つことでお顔の血行を促進させ、お肌の代謝を上げコラーゲンの生成を促進させます。そうすることによりハリ・ツヤが出ます!

その他に、"小顔になりたい"" 左右のバランスを整えたい"などお悩みの方は徹底小顔とゆうメニューがあります。深部の筋肉を緩め骨格を整えていきます。一切、痛みはなく気持ちよく受けて頂けます!

皆様のお身体の不調やお悩みを解決していきます!

 

ADHARA MEDICAL SALON

アダラメディカルサロン

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

TEL 06-6536-2238