本町で鍼灸、エステのアダラメディカルサロン

2017/12/08
ロゴ

こんにちわ、本町で鍼灸、エステの総合美容サロンアダラメディカルサロンですsmiley

昨日は愛しのニャンコの体調が悪く、動物病院に連れて行きましたcrying

血液検査などしても特に異常がなく、点滴などして帰りました( ˘•ω•˘ )

🏠に帰ってニャンコの毛に埋もれていると、顔に何か液体がつく…

膿がでてました😢

急いでまた病院に行きました💦

先生いわく、噛み後があるとのこと…野良猫ちゃんに嚙まれてばい菌が入ったみたいです( ˘•ω•˘ )

なにわともあれ、原因が分かって安心しました( ˘•ω•˘ )

今日は、栄養満点の物でも食べさせようかと思います✰

そう言えば、近年エステの栄養学に聞き慣れない言葉をよく耳にします

【ファイトケミカル】です

ファイトケミカルとは、植物だけが持つ、色素・苦み・渋み・香り・辛味などの成分です✨

・野菜、果物、豆類、イモ類、海藻、お茶やハーブなど、植物性食品の色素や、香りアクなどの成分から発見された植物由来の化学物質

・抗酸化力、免疫力のアップなど、美容や健康維持に不可欠

まぁほとんどの方が摂取していると思います←(笑)

このファイトケミカル7大栄養素の1つと最近では言われています

1日摂取する野菜は350グラム以上と言われてますが、250グラムも満たないのが現状です

アメリカ人よりも野菜摂取してないんですよ( ˘•ω•˘ )

食べ物は身体を作ってくれます✨

栄養あるものをしっかり摂取しましょ✨

【肌荒れ・アトピー・ニキビ・毛穴・小顔・痩身・リラクゼーション・エステ・鍼灸】

ADHARA MEDICAL SALON

アダラメディカルサロン

〒550-0012

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

06-6536-2238