本町で鍼灸するならアダラメディカルサロン

2017/11/15
鍼灸

こんにちは!本町で鍼灸・エステの総合美容サロンアダラメディカルサロンです!

本日は当サロンの全身治療などに使用しているメディカルアロマのお話をします!

この時期になると空気の乾燥や室内と屋外の寒暖差で喉の引っかかりやイガイガなどの不快感に悩まされることが多くなりますね…

そんな時は当サロンで取り扱っているオイルの一つイージーエアーとゆうオイルを使用してその症状を和らげます!

イージーエアーとゆうオイルは気管、気管支、鼻づまりなど…呼吸器系に使うエッセンシャルオイルです!

ツライな…と思ったら、ティッシュやハンカチに一滴垂らして胸いっぱいに吸い込み、寝苦しくてなかなか寝付けない時は専用のココナッツオイルと一緒に胸に塗って広げます。

するとスーッと空気が軽くなり清涼感はありますがマイルドな優しい香りでお子様や香りに敏感な方も使用していただけます^_^

当サロンで使用しているメディカルアロマは自然の物から抽出したオイルを使用している為、匂いを嗅いだり、塗ったり、飲んだりも出来るエッセンシャルオイルを使用しているので、副作用の心配もありません!

もちろん、鍼灸治療にもエッセンシャルオイルを使用します^_^

安心してお受けいただけます^ ^

お身体の不調がありましたら是非当サロンへお越しください!

ADHARA MEDICAL SALON

アダラメディカルサロン

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

TEL 06-6536-2238