本町でエステをお探しならアダラメディカルサロン

2017/11/06
エステのメニュー

こんばんわ、本町で鍼灸、エステの総合美容サロンアダラメディカルサロンですsmiley

昨日は久しぶりに夜友達とあそびました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2ヶ月ぶりです

お店始まってからバタバタしてて遊ぶ暇があるんなら寝る事を優先してました

久しぶりのバッチリメイクに新しい服を着て何だか感動しました✨

やっぱりオシャレって大事です( *´艸`)

時間に追われて女捨ててました( ˘•ω•˘ )

久しぶりに涙流しながら笑いました

やっぱりメリハリが大事です

遊ばなきゃだめです( *´艸`)

3年前までは年に2回は海外に行ってました

ストレス発散の為です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

海外に行って美味しい物を食べて現地のエステに行くのが楽しみでした✰

その中で一番感動したのがプーケットでした

マッサージだらけでしかも安い✨

1時間1000円以下だったかな❔

向こうはタイ古式が有名なんですが、タイ古式が苦手な私はオイルマッサージを受けました

これがびっくりするくらい上手くて…

クオリティの高さに衝撃を受けました

現地の方にどこに行ってもオイルマッサージが上手なのは何でか聞きました

何でも向こうの方はマッサージの学校に行くだけでお金がもらえるらしいのです

だからオイルマッサージの仕事をしなくても、皆さんマッサージは上手いんだとか

羨ましい制度です(*´ω`*)

当店でも深部リンパというオイルマッサージをやってます

これがなかなかコアな手技なんです

エステのメニューの中で一番時間がかかったメニューです

大変でした( ˘•ω•˘ )

同業者様もびっくりな手技の数です(笑)

ぜひぜひ1度受けてみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

550-0012

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12  木津ビル6階

06-6536-2238