本町で美容鍼灸お探しならアダラメディカルサロン

2017/10/26
美容鍼灸

こんばんは、本町で鍼灸、エステの総合美容サロンアダラメディカルサロンですsmiley

写真はお店がオープンしたての時にご褒美でしてもらった美容鍼です✨

嬉しくてインスタにあげようと写真撮りまくりました

却下されました。

理由は美容鍼よりオデコの方が目立つからみたいです

……。

ハゲてません( ˘•ω•˘ )

光ってるだけです( ˘•ω•˘ )

オデコが広いだけです( ˘•ω•˘ )

初めて美容鍼を知ったのは9年前です

その当時は今よりお店が少なくて、値段も高くて気になってたけど行けませんでした

月日が経ち初めて植木先生に美容鍼を打ってもらった時は嬉しくて、嬉しくてそれこそ写真撮りまくりです

歩きまくって怒られました(笑)

そんな時疑問を感じました

なんで鍼の色が違うんやろ~(*'ω'*)

これは、鍼の色によって太さが違うからなんです

青・緑・黄緑・赤

↑鍼の太さの順番です

じゃぁ青色が一番痛くないやん、青がいいやん(*'ω'*)

いえいえ、細い鍼は太い鍼に比べて効果が薄いんです

せっかくお金を払って顔に鍼打つんやったら効果のある方がいいですよねぇ

当店の美容鍼はより効果を感じていただきたいのでガッツリです

部位によって太さも変えます

本数もガッツリです

ちょっとしか打たなくてお金ガッツリ取るとことは違います←(笑)

頭も打ちます(笑)

個人的にはあまり美容鍼に痛みは感じないです(*´ω`*)

鍼灸師同士って鍼の打ち方で誰が打ったか分かるみたいです

癖って出るんですね

 

鍼灸・エステ ADHARA MEDICAL SALON

550-0012

大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6階

06-6536-2238